08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム

Profile

鯖の味噌煮

Author:鯖の味噌煮
年齢 19
性別 男
趣味 天体観測

検索フォームは左上です
相互リンクいつでも歓迎中

New Articles

New Comments

New Trackbacks

Monthly Archives

Categories

Counter

The Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Links

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

10/06のツイートまとめ

2016.10.07 04:16|初めまして
to_ri026

Q.2時間ぶっ続けでリセマラやっても真白が来てくれません。私は呪われているのでしょうか?BA.愛が足りない #あおかなES
10-06 12:00

ある意味神引きなのではなかろうか(リセマラ11回目) #あおかなES https://t.co/YI4jIUu42t
10-06 11:54

動きました #あおかなES
10-06 10:40

#あおかなESメンテ後10分!
10-06 10:31

朝起きたらまだメンテやっててだいぶおったまげてる #あおかなES
10-06 05:43

@SiL_FourRhythm トプ画がEXTRA BOOKだったのでてっきり行ったのかと…(ドヤ顔でショッパーをぶら下げつつ) https://t.co/Vg7lV64Apg
10-06 01:03

@SiL_FourRhythm フォロサンクスです!もしかしてc90のspriteブースに行ったり…?
10-06 00:52

メンテ待機がてらあおかな勢(無言)フォローかまして来ます…無言フォローすんませぬ(先に)#あおかなES
10-06 00:43


10/05のツイートまとめ

2016.10.06 04:15|初めまして
to_ri026

てか公式サイトはいつの間にスマホ対応してたんだ… #あおかなES
10-05 23:10

メンテ待機 #あおかなES https://t.co/8H4nHsAN7O
10-05 23:00

3 時 間 経 過 未 だ 来 ず #あおかなES
10-05 22:03

RT @aokana_app: ★「蒼の彼方のフォーリズム‐ES‐」事前登録10万人突破リツイートキャンペーン★公式フォロー&このツイートをリツイートしよう!抽選で5名様に『紺野由梨さん直筆サイン色紙』をプレゼント♪ https://t.co/b5Oqm5Dc04#あお…
10-05 21:57

真藤さん(フルボイス)とデートできる可能性が微レ存…?#あおかなES https://t.co/3XT7Gw2PxA
10-05 21:12

莉佳SSR現状無いってことは、莉佳(SSR)のストーリーは無いってこと…?キレそう #あおかなES
10-05 21:08

莉佳だけSSR無いって…運営は莉佳推しに厳しいのかな?#あおかなES
10-05 20:59

SSRばんばん出てますね… #あおかなES
10-05 20:54

林檎はいつ出るんすかね…はぁーつっかえ #あおかなES
10-05 20:43

08/12のツイートまとめ

2016.08.13 03:15|初めまして
to_ri026

とりあえず後にしてサークルさん探さなきゃ
08-12 17:20

ログインしたのはいいけど…フォロワー整理すんのクッソめんどいなぁ…
08-12 17:18

コミケ準備してないや
08-12 17:11

自己紹介

2016.08.03 01:09|初めまして
初めまして。
鯖の味噌煮と申します

当ブログは、私が日々感じた日常では口にできないような想いをつらつらと垂れ流していく非常に非生産的なブログです。

一応文系から理系まで、そして左から右、はたまた哲学から2次元まで幅広い(と思う)守備範囲を持っておりますが、その分知識が曖昧な部分があります。
そんな時は、なんだこのクッソ浅学な男とか思わずにそっとコメントで指摘してくださるとありがたいです

これからよろしくお願いいたします。


開設日:2010-08
リニューアル:2016-08
